プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年07月11日

さ、さむい!!

かき氷なう。

でも店内の冷房がききまくってて、凍えそうです(泣)


あったかいところでかき氷食べたいわぁー(>_<)





同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
タロット体験講座♪
ガビーーーン(T_T)
仕事始め!!
ガレット★
最近のチョコレート事情。
最近ハマっていること☆

Posted by いっちゃん at 13:47│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
わかる〜!!
つい最近、某和菓子店で震えながらかき氷食べてる人達をみたよ。
すっごい寒そうだった。
やっぱ、かき氷は屋外で食べんといかんね。
いっちゃんお腹壊さないでー!
Posted by だいママ at 2010年07月12日 23:15
★だいママさま
やっぱりかき氷は外で食べるぐらいがちょうどいいよねー!!
私、夏はお店に入るとき必ず上着持ってくからなー。もうちょっと冷房弱くしてほしいよねー(>_<)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年07月13日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。