プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2014年03月11日

アクアイグニス☆

この間、三重にある「アクアイグニス」に初めて行ってきましたー!

温泉があって、泊まることもできちゃう施設みたいなんだけど、お洒落な雰囲気でとっても素敵ー☆

アクアイグニス☆

ランチでパスタを食べーーーの buta
アクアイグニス☆

デザートでケーキを食べーーーーの buta buta
アクアイグニス☆

お土産でパンも買いーーーーーので(写真撮るの忘れちゃった) buta buta buta

大満足でございました!

今度は温泉にも入ってみたいなーnico

イチゴ狩りとかもできるんだって!!1日満喫できそうですねー♪


アクアイグニス
510-1233 三重県三重郡菰野町菰野4800-1






同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
タロット体験講座♪
ガビーーーン(T_T)
仕事始め!!
ガレット★
最近のチョコレート事情。
最近ハマっていること☆

Posted by いっちゃん at 16:15│Comments(0)スイーツランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。