プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年08月12日

夏といえばこれだよねー!

今日は雨降ってるし、ギラギラ太陽が照り付けてるわけではないですが・・・

食べちゃいましたicon


小呂野さんとこで、コーヒーかき氷食べちゃったよーーーーん!!

ちなみに、小呂野の山本さんオススメの

コーヒーかき氷に「ミルク」と「ぜんざい」をトッピングするという、なんとも贅沢なかき氷を
いただいてしまったのだーーーーー!!!buta


はい、こんな感じ♪
↓↓↓
夏といえばこれだよねー!


で、食べすすめて行きますと・・・

下のほうにあずきちゃんがいらっしゃいます!!!nico

夏といえばこれだよねー!


おいしかったー。超うましでございました!!
コーヒーとぜんざいって絶妙に合うよねーキラキラ

この夏、あと何回かき氷iconが食べられるのだろうか・・・。

えみサン
「8月中にあと5回は食べたい」
と言っていましたが・・・

それって、週2ペースで食べなきゃいけないよねー(笑)





同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
タロット体験講座♪
ガビーーーン(T_T)
仕事始め!!
ガレット★
最近のチョコレート事情。
最近ハマっていること☆

Posted by いっちゃん at 15:05│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
いっちゃん!!
エミさんに負けるなー(^^)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年08月12日 15:09
そうだそうだ!
負けちゃいかんに いっちゃん( ~っ~)/
Posted by みっこさん at 2010年08月12日 16:37
あのお方ならやりかねん。 つーか 呼べ!
Posted by moku at 2010年08月12日 16:40
流石いっちゃん。
それを週3で上回るつもりだね( ̄∀ ̄)
Posted by オガサン at 2010年08月12日 18:33
★しゃべくり王子さま
エミさんはねー、ヘンなところで力を発揮するで、勝てるかわからんにー!(笑)

★みっこさん
みっこさんも応援してくれてるーーー!!(>_<)
でもねー、やっぱり8月中に5回もかき氷食べるのは、さすがの私でも・・・無理かもー(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年08月17日 19:30
★mokuさま
あの方はやりかねないね!!
今度、かき氷食べるときはmokuさんも行こー♪どうまいにー!!

★オガサンさま
週3でかき氷はねー、さすがに無理ですからー!!!(笑)
でも、これだけ暑いと意外といけちゃうかも?!なんて思ったり・・・(^_^)v
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年08月17日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。