プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年10月08日

ついつい・・・

エミさんが打合せで田原のほうに行ったみたいで、お土産を買ってきてくれました。

ぶるままんさんとこのケーキ!!cake

ついつい・・・

うまし!クッキーがサクサクしてておいすぃー♪


あ、そういえばワタクシ、あのサークルに入ったことを忘れていた・・・(笑)
誘惑には勝てませぬ・・・。


でもでも、弁当女子は続けてるから!!
とりあえず、少しずつやっていけばいいのよねー!?(と自分自身に言い聞かせてみる・・・)




同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
タロット体験講座♪
ガビーーーン(T_T)
仕事始め!!
ガレット★
最近のチョコレート事情。
最近ハマっていること☆

Posted by いっちゃん at 17:46│Comments(0)スイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。