プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2018年05月02日

5/5(土・祝)は、どすごいTOWNフェスタ!

5/5(土・祝)は、どすごいTOWNフェスタ!

今年も「どすごいTOWNフェスタ」が開催されますよー!
なんと今年で9回目!!nico

今年は、いろいろ体験ができるブースがたくさんあるので、みなさんぜひ遊びに来てくださいね!

もちろん!おいしいグルメもいっぱいありますよー♪
何を食べようか、今からワクワクしてますbuta

どすごいTOWNフェスタの詳細は、こちらでご覧いただけます!
↓ ↓ ↓
http://dosugoitown2018.dosugoi.net/





同じカテゴリー(どすごいブログ)の記事画像
ブログ講座、はじまりましたよー!
5月5日はどすごいTOWNフェスタ!!
ブログ講座♪
AVANTI♪
どすごいブログリニューアル♪
どすごいTOWNフェスタ始まってまーす♪

Posted by いっちゃん at 16:19│Comments(0)どすごいブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。