プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2013年01月07日

恒例の初詣!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!

ということで。
今年も毎年恒例の初詣に行ってきましたー!

いつもよりちょっと早い時期に行ったせいか、人がいっぱいでびっくり!!
人がいっぱいなのは三が日ぐらいだと思ってたのに・・・。
今年も一年、みんな健康で元気にすごせますように!!
そして、ダイエットも継続できますように!!(笑)

恒例の初詣!

恒例の初詣!

恒例の初詣!
今年は去年よりはちょっとよかったかな?!無難に「吉」でしたnico

恒例の初詣!
えみさんを探せ!(笑)

恒例の初詣!
ゆかちゃんがなぜかとてもうれしそう(笑)

恒例の初詣!
安定のおいしさ。「おきつねバーガー」

恒例の初詣!
そして、初詣のあとはこれですよね!!ひつまぶしウマー!!!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊川手筒祭り!
AVANTI♪
毎年恒例の♪
コンパル♪
タロット体験講座♪
ただ今ブログ講座中です!

Posted by いっちゃん at 21:00│Comments(3)日記
この記事へのコメント
あれ?もう1人の登場人物は?おさぼりですか?(笑)
Posted by レフティー at 2013年01月07日 21:30
明けましておめでとうございます。

僕も今日、豊川稲荷に行きました。

で、お昼は松屋さん♪
Posted by 桜坂桜坂 at 2013年01月07日 21:35
★レフティーさま
あけおめでございます!
もう1人の登場人物は、おさぼりです!!(笑)
っていうのは嘘で、急に仕事になっちゃって来れなかったのだよー。
うなぎを食べられなかったことを悔やんでおりましたー(笑)

★桜坂さま
今年もよろしくお願いします!
桜坂さんも豊川稲荷にいらっしゃったとは!!人がいっぱいだったのでお会いできなかったですねー(>_<)
松屋さん、行ったことないので気になります♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2013年01月08日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。