プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2017年03月21日

AVANTI♪

土曜日に、AVANTIに行ってきましたー♪

「ヤンバル」のライブ、超久々で楽しかったよー!!

AVANTI♪

AVANTI♪

AVANTI♪

実は、AVANTIが移転してから初めて行ったんだけど、めちゃめちゃキレイだったー!花
一緒に行った友達が、「トイレがこんなにキレイなライブハウス初めてnico」とびっくりしておりました(笑)

アットホームな感じで、とっても居心地がいいライブハウスでした♪

ROBOWさんも素敵だったなー♪
また機会があったら見に行きたいですwakaba




同じカテゴリー(どすごいブログ)の記事画像
5/5(土・祝)は、どすごいTOWNフェスタ!
ブログ講座、はじまりましたよー!
5月5日はどすごいTOWNフェスタ!!
ブログ講座♪
どすごいブログリニューアル♪
どすごいTOWNフェスタ始まってまーす♪

Posted by いっちゃん at 17:25│Comments(0)どすごいブログ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。