プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2017年02月27日

パリパリなやつ!

パリパリなやつ!

前にはまってて、よく買っていたパリパリ麺のサラダ!

確か、いつもセブンイレブンで買ってたけど、今日ローソンで見つけたーnico

同じような感じだから、もうどのお店で買ったのかわかんなくなりそう(笑)

またパリパリ麺ブームが来てしまいそうだわーkaeru





同じカテゴリー(コンビニ)の記事画像
最近のチョコレート事情。
大掃除。
最近はまってるもの♪
久々に買っちゃったよねー。
期間限定モノに弱い
食べたくなるよねー!

Posted by いっちゃん at 14:01│Comments(0)コンビニ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。