プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2013年03月12日

事件です!

なんだかオシャレなランチの写真。
超おいしそうでしょー?!

事件です!

なんと、うちのボスが作りましてん。
見た目だけでなく、味も超うましでしたーーー!!ミラクル!!!kaeru

ゆかちゃんのブログにもアップされてましたが、
うちのボス、最近、料理にはまってしまったようで、おしゃれランチを作ってくれました。

怖い!!(笑)

何か、恐ろしいことが起きそうな予感・・・\(◎o◎)/!

何事もなく、平和な日々がすごせればいいのですが・・・(笑)




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モリモリ食べたくなる日もある!!
毎年恒例の♪
ハーモニー食堂♪
カキフライ♪
熊本ラーメン大門♪
おしゃれ空間♪

Posted by いっちゃん at 12:43│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
非常持出袋の点検が必要だな...
Posted by uesan at 2013年03月12日 18:14
★uesanさま
今のところ何事もなく平和に過ごせてますが…(笑)
用心したほうがいいかも!(>_<)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2013年03月15日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。