プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2013年05月05日

どすごいTOWNフェスタ☆



今年も無事開催することができました!

関わってくださったみなさま、ありがとうございました☆

今年で4回目のどすごいTOWNフェスタだったわけですが。
雨女が2人もいるコキューさんたちの一番の心配事、お天気のほうも味方してくれまして、たくさんの方に来場していただくことができました!

晴れてよかったー(笑)



これからも笑顔いっぱい、楽しいコトいっぱいなイベントをみなさんと一緒に作って行けたらいいなーと思います☆

今日参加してくださったみなさん!お肌のケア、忘れずに!(笑)





同じカテゴリー(どすごいブログ)の記事画像
5/5(土・祝)は、どすごいTOWNフェスタ!
ブログ講座、はじまりましたよー!
5月5日はどすごいTOWNフェスタ!!
ブログ講座♪
AVANTI♪
どすごいブログリニューアル♪

Posted by いっちゃん at 23:57│Comments(2)どすごいブログ
この記事へのコメント
お疲れ様です。

今日はありがとね!
とっても楽しかったにぃ。



それにしても美味しそうなパンケーキですねぇ。
Posted by ふかっちゃん at 2013年05月06日 00:50
★ふかっちゃんさま
TOWNフェスタに遊びに来てくれてありがとうございますー!そしてラジオも!(^^)/

パンケーキ、おいしかったですよん♪
ぜんぜん写真撮ってなかったから、この写真になってしまいましたー(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2013年05月08日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。