プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2016年06月20日

熊本ラーメン大門♪

豊橋市民病院の近くに現れた、熊本ラーメン大門にやっと行ってきましたー!
全国を縦断移動する移動式屋台ラーメンが豊橋にやってきたー!ってことで、ずっと行ってみたいなーと思ってたんですよ。
次の町に行く前に行けてよかったなー♪

私は白味玉ラーメンをいただきました♪
こってりしすぎず、細麺でおいしかったー☆替え玉で来ちゃう勢いでした(笑)

熊本ラーメン大門♪
熊本ラーメン大門♪
熊本ラーメン大門♪
熊本ラーメン大門♪

8月ぐらいまではまだ豊橋にいるみたいなので、また行きたいなー♪




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モリモリ食べたくなる日もある!!
毎年恒例の♪
ハーモニー食堂♪
カキフライ♪
おしゃれ空間♪
まだ5月なのに!

Posted by いっちゃん at 14:52│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。