プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2011年11月28日

最近はまってるもの♪

知らぬ間に11月が終わろうとしている!!!



最近、ワタクシがハマりにハマっているモノ!!

これ!!↓↓↓
最近はまってるもの♪

いつも紹介するようなスイーツではなく、なんと、サラダ!!(笑)
お昼にこのサラダを食べまくっております。
なんかOLっぽくない!?(笑)

ファミリーマートで売ってるんだけど、これ、食感がたまりません!!

最近はまってるもの♪



あまりにも好きすぎて、家でもある野菜で作ってみたんだけど・・・
家のドレッシングじゃイマイチだったなぁ・・・。
シーザードレッシングじゃなかったからかなぁ・・・。

おいしいドレッシングを探す旅に出たいと思います・・・butterfly02






同じカテゴリー(コンビニ)の記事画像
パリパリなやつ!
最近のチョコレート事情。
大掃除。
久々に買っちゃったよねー。
期間限定モノに弱い
食べたくなるよねー!

Posted by いっちゃん at 19:19│Comments(2)コンビニ
この記事へのコメント
ヘルシーですな(^O^)
ファミマ、行ってみよう♪私はキューピーのドレッシングが好きよ!カロリー高めだけど。
Posted by だいママ at 2011年12月01日 09:27
★だいママさま。
ヘルシーでしょ?!\(^o^)/
でもねー、なんとこの記事をアップした後、ファミマでこのサラダが見当たらないんだよー(涙)
もしかしたら、11月いっぱいでなくなっちゃったのかなぁ・・・。
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2011年12月05日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。