プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年11月23日

豊スタなうー!



豊田スタジアムで優勝決まったらいいなーと思って、今日のチケットとったんだけど、前回優勝決まっちゃったので、(ムフフ)本日はまったり観戦しますよー♪


と思ってたら、今点入れられたー(>_<)
今から真剣に観ます!!!





同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
なんだかんだで。
\なごーやグランパス!/
これ笑えるわー!
あっという間に前半終了ー!
便利なiPhoneアプリ♪
サッカーってやっぱいいわぁ。

Posted by いっちゃん at 14:36│Comments(3)サッカー
この記事へのコメント
そっちのトヨスタね(笑)
グラ優勝おめでとう!!

でも、楢崎…
磐田移籍だって!!
Posted by しゃべくり王子 at 2010年11月23日 21:49
負けちゃったね~
Posted by レフティー at 2010年11月23日 22:33
★しゃべくり王子さま
グランパス、やっと優勝できたよー!超うれしいっす!!てか、磐田はこんな思いを何回もしてるなんて!うらやますぃーー!!
ちなみに、楢崎はずっと名古屋ですからー!!(笑)

★レフティーさま
優勝でウハウハしてたのに、次の試合で負けちゃったもんねー。残念でございましたー(>_<)このまま負け続けたら怖いわー(^_^;)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年11月26日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。