プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2009年11月14日

また今年も

また今年も

名古屋駅前がクリスマスイルミネーションでキラキラになってました。


今日一緒にご飯食べた友達と


「うちら今年もまた一緒に、このイルミネーションみてるよね…」

と、残念な会話をして帰路についた次第でございます…



なんだか、肌寒い季節になってきましたね(>_<)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊川手筒祭り!
AVANTI♪
毎年恒例の♪
コンパル♪
タロット体験講座♪
ただ今ブログ講座中です!

Posted by いっちゃん at 21:54│Comments(2)日記
この記事へのコメント
「うちら今年もまた一緒に、このイルミネーションみてるよね…」

しみじみと...。

大丈夫、いっちゃん。

ファイト 一発!!(*^。^*)
Posted by 野入富良人野入富良人 at 2009年11月14日 22:34
★野入さま
(>_<)激励のお言葉!ありがとうございます!!(笑)

来年こそは、このイルミネーションを・・・これ以上語ると切ないのでやめておきます(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年11月16日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。