プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2009年11月23日

いなりん★

出遅れましたが、この話題!

いなりんーーーーkaeru

いなりん★

パッカード氏、おめでとうーキラキラ
元のデザインと若干の違いがあるものの(笑)かわいいユルキャラになっててよかったねー♪
ひこにゃんとの共演が実現しますように・・・icon

いなりん★

やっぱ、この後ろ姿がポイントだよねー。

いなりん★

夕方のニュースを録画したのにぜんぜんやらなかったよーicon10いつやったんだろ。

もっとゆっくりいろんなところを見て回りたかったな―。
お昼頃にはいなり寿司の食べ比べみたいなのもやってたんだってねー。食べたかった―buta


そうそう。ZIP-FMのタクイチローコバヤシ~(笑)にもどすごいブログの宣伝しておきましたよー♪
見てくれるかなー。
コバタクくんは、妹と同級生なのですが、とっても気さくで楽しい方でしたー!みんなコバタクファンになってたよーheart

さてさて、いなりんは今後どうなっていくのか楽しみですねー♪人気になるといいなー!





同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊川手筒祭り!
AVANTI♪
毎年恒例の♪
コンパル♪
タロット体験講座♪
ただ今ブログ講座中です!

Posted by いっちゃん at 00:51│Comments(3)日記
この記事へのコメント
いっちゃん、こないだはありがと~☆

実はうちの父親がかなりたくさんの局を
録画予約してたらしく(知らんかったー)、
でも全滅だったって言ってた…。
おかし~な。

今日は父が朝から社長に「…いなりん(見たよ新聞)☆」って言われたらしいよ(笑)
Posted by パッカード製材所 at 2009年11月23日 19:40
どこで放送したんだろう、あのテレビ局たち…

でもコバタクとパッカード先生のトーク良かったよね~。
Posted by 小鳥2号 at 2009年11月23日 23:19
★パッカードさま
おめでとー!!
パッカード父も録画してたのねー!とりあえず、ケーブルテレビの超ローカル番組でちょっとだけやってたんだけど、コバタク&パッカードの共演は映ってなかったんだよねー。残念!

★小鳥さま
ほんと、あのテレビ局の人たちはどこの局の人だったんだろうねー?
ケーブルテレビのほうもぜんぜん映ってなかったんだよねー。あのトークが見たかったのになー。
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年11月24日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。