プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2009年12月08日

名古屋に逃亡中!



スカパラ超最高だったー(>_<)

きっと明日は筋肉痛(^_^;)





同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊川手筒祭り!
AVANTI♪
毎年恒例の♪
コンパル♪
タロット体験講座♪
ただ今ブログ講座中です!

Posted by いっちゃん at 21:38│Comments(5)日記
この記事へのコメント
お~っ、ななちゃん人形!

スカパラいいですねぇ。。。
Zepp名古屋、昔カドマツのライヴで
イッタことがあります。

地下鉄のアクセスが不便だったような・・・。
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2009年12月08日 22:14
うわっ。どイイ~~~!!
Posted by yuka at 2009年12月08日 22:39
ぬぉぉぉぉぉ~!!

スカパラいいな~
Posted by deco at 2009年12月09日 01:03
以外にヘトヘトにならなかったいっちゃん。
時々がんばって飛んでたね(笑)
Posted by 小鳥2号 at 2009年12月09日 12:10
★ユキノスケさま
Zepp Nagoyaは、あおなみ線でもいけますけど、名古屋駅から徒歩で行けちゃいますよー!ナナちゃん人形は、とりあえず股の間を通り抜けておきました(笑)

★yukaさま
どイイらーーー!!!超楽しかったよん♪

★decoさま
decoさんもスカパラお好きなのー?!超楽しかったので本日筋肉痛です(笑)

★小鳥さま
なんかねー、思ったより大丈夫だったよ(笑)
飛びましたよ!2センチぐらい!!(笑)今日も行きたかったねー(>_<)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年12月09日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。