プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2009年12月14日

出来たー★

出来たー★


これ、作ってたんだよー!!

デカまつぼっくり、かわいいでしょー♪

カントリーマーケットで購入したのですが、えみサンもゆかちゃんもツンツンやるのが嫌だというので(笑)ワタクシ、夜な夜なツンツンしてました(笑)

それにしても、針でツンツンしたら羊毛がまるっこくなるっていうことを発見した人、すごいわぁ。

羊毛フェルト、針で指を刺しまくって挫折していましたが、楽しくなってきました(笑)






同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊川手筒祭り!
AVANTI♪
毎年恒例の♪
コンパル♪
タロット体験講座♪
ただ今ブログ講座中です!

Posted by いっちゃん at 11:48│Comments(11)日記
この記事へのトラックバック
先日、カントリーマーケットで購入した羊毛フェルトで、いっちゃんが作ってくれましたかわいい~~~~~この小さなボールを作るのにひたすらフェルトを針でツンツンツンツンツンツン...
ひたすらツンツン。【コキューと申します。】at 2009年12月14日 11:49
この記事へのコメント
可愛いすぎるぅ~~~!
たまらんわ。
たまたまツンツンありがと♪
Posted by yuka at 2009年12月14日 12:17
お疲れ様でした。

ちょー可愛いです。
わたしもツンツンしたくなりましたぁ~♪
Posted by ミリズミリズ at 2009年12月14日 12:43
かわいい~(≧∇≦)

ホント これ発見した人 すごいですよね!
Posted by トリリアムトリリアム at 2009年12月14日 14:04
かわゆいですなぁ。
Posted by オガサンオガサン at 2009年12月14日 21:51
会社のデスクに欲しい~!
Posted by パッカード製材所 at 2009年12月15日 00:45
わいのブログ見たな!
Posted by 黒いプーさん黒いプーさん at 2009年12月15日 15:36
おっ、ツンツン極めた?
キットの方はいかが?
Posted by 小鳥2号小鳥2号 at 2009年12月15日 21:50
かわいいー。こういう手作り、何かわたしもやろうかなあ。
Posted by わこわこ at 2009年12月16日 08:48
★yukaさま
かわゆいでしょー!?ちゃんと飾りつけはできたかしらー?

★ミリズさま
ミリズさんもツンツンやるんですねー!きっとうまく作れるんだろうなぁ・・・。
私もツンツンマスター目指してがんばります!(笑)

★トリリアムさま
この針でツンツンやるって考えた人は、どうやって発見したのか・・・ナゾですよねー!発想がすごい!!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年12月16日 19:19
★オガサンさま
かわゆいですよねー!フェルトってあたたかみがあって好きなんです♪

★パッカードさま
会社のデスクに置いたら、癒されるよねー♪
私はパソコンのところに置いてあるのよー。

★黒いプーさんさま
見ましたとも!(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年12月16日 19:21
★小鳥さま
ツンツンはねー、ぜんぜん極めてない!!!(笑)
キットのほうはまだ完成しそうもないなぁ・・・。今年中に完成できるかしら。

★わこさま
わこさんもぜひぜひやってみてー!ツンツンやるのハマるかもよーー?!
でも、根気が必要です(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年12月16日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。