プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2009年12月29日

旅に出ております

旅に出ております

旅に出ております

家族旅行中のいっちゃんでございます。


おいしいものをいっぱい食べて、腹ペコではなく、腹パンパンです(笑)


今年は、みんなちょいちょい体調を崩して、病院と家の行ったり来たりが多かったいっちゃん家だったのですが、年末にこうやってみんなでおいしいものを食べて元気に過ごせることはとても幸せなことだなー、なんて思っております。

明日は何食べようかなー?!(笑)




同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
かえるとどじょう!
キャンドル☆
ラーメン屋 Hi-BRi (はいぶり)
新年始まってだいぶ経つけど
インドカレーと焼きたてナンのお店 バンダナ☆
コスタリカ大正ロマン小坂井店

Posted by いっちゃん at 21:48│Comments(4)ディナー
この記事へのコメント
お~うらやましい!
豪勢なラインナップだね☆
やっぱり健康第一だね。
Posted by パッカード製材所 at 2009年12月30日 01:03
この半年いろいろありがとうございました。

来年もブログ楽しみにさせていただきます。

ちょっと早いですが、よいお年をお迎え下さい。

                    親方より
Posted by 「TM部屋☆STAFF日報」 at 2009年12月31日 16:34
本年は『どすごいブログ』にて大変お世話になりました(〃^∇^)ノ

年の瀬は多忙につき、コメントすらろくすっぽ出来なくて申し訳ございませんでした。<(_ _)>

本年の私へのお世話に心より感謝致しますとともに、

2010年も(有)酒井美装を宜しくお願いいたします!<(_ _)>
Posted by (有)酒井美装(有)酒井美装 at 2009年12月31日 16:58
みなさま、お返事遅くなってしまって申し訳ありません!!

★パッカードさま
とってもおいしいご飯だったよー♪やっぱりみんな健康でおいしいものを食べれるのは幸せだよねー♪

★TMさま
昨年はお世話になりました!今年もよろしくお願いいたします。
今年も、どすごいブログで楽しいことをいっぱいやっていけたらいいなーと思っていますので、よろしくお願いしますね!

★酒井美装さま
昨年はお世話になりました!
今年もどすごいブログをきっかけにいろんな方と楽しいことができたらいいなと思っています。今年もよろしくお願いいたしますね!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年01月04日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。