プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年01月09日

クラッカーだと思ったら








おしぼりだった…



危うく食べるところでした(笑)



二次会も楽しんでまっせー♪






同じカテゴリー(どすごいブログ)の記事画像
5/5(土・祝)は、どすごいTOWNフェスタ!
ブログ講座、はじまりましたよー!
5月5日はどすごいTOWNフェスタ!!
ブログ講座♪
AVANTI♪
どすごいブログリニューアル♪

Posted by いっちゃん at 21:36│Comments(4)どすごいブログ
この記事へのコメント
本日は最後まで本当にありがとうございました<(_ _)>

遠くまでデートしてくださいましてドキドキしちゃいました(/∇\*)

また遊んでくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

感謝!感謝!
Posted by (有)酒井美装 at 2010年01月10日 02:18
さすがです(笑)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年01月10日 10:22
良かった・・・食べんくて。
Posted by yuka at 2010年01月10日 23:06
★酒井美装さま
どうもありがとうございましたー!深夜のドライブ、ドキドキでしたねー(笑)
酒井さんとタイガーのコンビがいい味出してましたー(笑)
また遊んでくださいね!

★miumiumiuさま
腹ペコですから!(笑)

★yukaさま
ちょっと食べてみてもおもしろかったよね(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年01月11日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。