プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年01月26日

やってみたよ。

昨日の夜中、寝てるときに両足のふくらはぎが攣って、悲惨なことになっていたいっちゃんです。
こんばんは(笑)
運動不足の人が、いきなり飛んだり跳ねたりしたらだめですね・・・icon10
でも、両足が同時に攣るとは(笑)


で。
だいぶ乗り遅れた感じで、mokuさんの心理テストをやってみた!!!
どうやらもう答えが出ているようなので、答えを見ないように、いろんな人の絵をみないようにがんばってやってみました(笑)

で、こんな感じになりましたーkao

やってみたよ。

(1)アンパンマン・・・誠実な
(2)砂時計・・・儚い
(3)相合傘・・・かわいい
(4)花・・・きれい
(5)矢・・・当たれー!
(6)日の出・・・はじまり


と、こんな感じだったのですが・・・。

こんなんでいいのかな??

ということで、mokuさんとこに答えを見に行ってこよーハチ




同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊川手筒祭り!
AVANTI♪
毎年恒例の♪
コンパル♪
タロット体験講座♪
ただ今ブログ講座中です!

Posted by いっちゃん at 23:57│Comments(3)日記
この記事へのコメント
当たれー!って!!(爆
Posted by coQuecoQue at 2010年01月27日 09:51
不思議な心理テストだす。
Posted by オガサンオガサン at 2010年01月27日 13:00
★coQueさま
当たれー!ってさ、なんか切実で笑えたわー(笑)

★オガサンさま
オガサンもぜひやってみてくださいよー!楽しかったですよ。
それにしても、mokuさんはすごいわぁ!
Posted by いっちゃん at 2010年01月27日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。