プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年02月22日

おだてブタ。

最近、マックでいろんなハンバーガーを売ってて、それが話題になってますねー。

そんな中、ワタクシはコレ目当てでマックに行ってまいりました(笑)

おだてブタ。

このライトがついてるMのところを押すとブタが落ちるんだよーnico

癒されますわ、おだてブタ。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊川手筒祭り!
AVANTI♪
毎年恒例の♪
コンパル♪
タロット体験講座♪
ただ今ブログ講座中です!

Posted by いっちゃん at 19:17│Comments(8)日記
この記事へのコメント
おだてブタ。。。
す・て・き☆
Posted by オガサン at 2010年02月22日 19:18
わわわー!オガサンがもうコメントくれてるー!
きっと、オガサンが好きっていうだろうなーって思いました(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年02月22日 19:19
私もコレは欲しい!!リアルタイム世代だけに押さえておきたい一品です(^o^)/
Posted by べもんぺんぎん at 2010年02月22日 19:57
かわいい(^▽^*)

ところで、いっちゃんとストラップの件で連絡を取りたいんですがどのようにしたらいいでしょう??
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月22日 20:56
僕は2号のがほしい。子供のころ恋してた?から(笑)
Posted by えみっと王子 at 2010年02月22日 22:17
★べもんぺんぎんさま
やっぱりほしくなっちゃいますよねー♪
ちょっとほかのも集めたくなっちゃいました(笑)

★ミリズさま
ミリズさんのブログの「オーナーへメッセージを送る」からメール送らせていただきましたー!
よろしくお願いします!

★えみっと王子さま
2号かわいいもんねー!あの元気な感じがイイ!恋だね、恋♪
Posted by いっちゃん at 2010年02月22日 23:40
この時間に行っちゃぁいかんねぇ、、

明日まだあるかやぁ?!

ハワイアンも体験せんといかんし、

マックの術中にどハマっちゃう(爆)
Posted by 青蛉返 at 2010年02月23日 00:34
★青蛉返さま
このおまけシリーズ、19日から始まったみたいなので、まだ大丈夫じゃないですかねー?!
私もマックの術中にまんまとはまっております(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年02月24日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。