プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2012年02月24日

こんなのあったんだねぇ。

超久しぶりにモスに行ったら、こんなものが売られてたので買ってみた!


中の包みもちゃんとモス仕様になってたー。


お味は・・・キットカットでしたけども(笑)濃厚でおいしかったよーnico


てか、ネットで調べてみたら、年末から売られてたんだねー。
モスに行くの久々すぎだったから知らなかったなー。

やっぱり、田舎にずっと引きこもってちゃダメだわー(笑)




同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
タロット体験講座♪
ガビーーーン(T_T)
仕事始め!!
ガレット★
最近のチョコレート事情。
最近ハマっていること☆

Posted by いっちゃん at 15:25│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
いっちゃんいつもお世話になります~♪

そのキットカットはもちろん
モスしか売ってないんですよネ。

田舎?にいないけど
モスはもう何年も行ってないです^_^;

モスバーガー、久しぶりに食べたくなりました~~~)^o^(
Posted by たえさんたえさん at 2012年02月24日 16:03
★たえさん
こちらこそ、いつもお世話になってますー!
モス、急に食べたくなったりしますよねー。
たえさんもふらっと街に繰り出してみてくださいねー♪何か発見があるかも?!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2012年03月05日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。