プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2012年07月09日

月曜日なので

月曜日なので


月曜日!

にしか最近ブログをアップしていないことに気づきました(笑)いっちゃんです。

先週、健康診断に行ってきたので完全におサボりモードヽ(;▽;)ノ

でも、とりあえずストレッチだけは気づいた時にやってるのですが、それだけだなー(T_T)

来月、健康診断の結果が来るのが怖いー(。-_-。)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊川手筒祭り!
AVANTI♪
毎年恒例の♪
コンパル♪
タロット体験講座♪
ただ今ブログ講座中です!

Posted by いっちゃん at 21:40│Comments(2)日記
この記事へのコメント
わたしも先週はサボっちゃった!!!
ストレッチすらしてなかった、、、(^_^;)
今週は、心を入れ替えて、がんばりまっす(V)o¥o(V)
Posted by たかはし at 2012年07月09日 21:58
★たかはしさま
どうしてもサボってしまうときってありますよねー(+_+)私なんてサボってばっかりですけど(笑)
ぼちぼちやっていきましょー♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2012年07月11日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。