プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年05月06日

ありがとうございましたー★

遅ればせながら・・・どすごいTOWNフェスタに参加してくださったみなさん、お疲れさまでしたー!
遊びに来てくださった方も、出店してくださった方も、
なんとか乗り切ったスタッフのみなさま(笑)もありがとうございました!

天気のほうも、晴れ女・晴れ男の方がいっぱいいらっしゃったおかげで、
雨が降ることもなくどすごいいい天気の中でイベントを開催することができましたー!
よかったよかったnico

いろんな方にお会いすることができて、楽しかったです!!
ですが、なかなかお店を見て回ることができなかったのが残念だったなぁ・・・。
唯一、今回ゲットできたのはこれだー!

↓↓↓
ありがとうございましたー★

カリスマショップ店員さんがいらっしゃった、あのお店でゲット!(笑)
ポーチだけ買ったはずだったのに、コースターが!!kao
ミリズさんカリスマショップ店員のお二人(笑)ありがとうございましたー♪


今日は、両腕筋肉痛と闘いながら仕事をし(ちょっと机やイス運んだだけなのにね・・・涙)
えみっと王子からいただいた超まいうーなアップルパイをいただき(ひだまりさん、ありがとうございますー!)

ありがとうございましたー★

小呂野珈琲でクリームソーダを飲んで

ありがとうございましたー★

英気を養いました(結局食ってばっかりww)
(そういえば、TM親方様とメアリーさんに「いっちゃん、いつも何か食べてるよねnico」とイベント中に言われたのを思い出した(笑)あ、シュークリームありがとうございましたー♪←また食べ物だし・・・)

またみなさんと一緒に「どすごい」楽しいこと、したいですねー!
次は何だー?!サッカーボール





同じカテゴリー(どすごいブログ)の記事画像
5/5(土・祝)は、どすごいTOWNフェスタ!
ブログ講座、はじまりましたよー!
5月5日はどすごいTOWNフェスタ!!
ブログ講座♪
AVANTI♪
どすごいブログリニューアル♪

Posted by いっちゃん at 19:18│Comments(9)どすごいブログ
この記事へのコメント
こちらこそ、お買い上げいただきましてありがとうございました~(*^▽^*)
コースターはおまけのプレゼント♪
何か飲む時にでも使ってくださいまし~(笑)
Posted by ミリズミリズ at 2010年05月06日 19:25
お買い上げありがとうございました(^o^)
お疲れ様でしたm(__)m
本部スタッフの東奔西走のおかげでどっ楽しいイベントでした(^-^)
押し掛けカリスマ店員、やって良かったです
Posted by べもんぺんぎん at 2010年05月06日 19:34
いっちゃん

おつかれさまぁー!!
次はなんだなんだぁ〜????
超楽しみ!!
いっちゃん張り切ってるねぇ〜!!
ミリずさんのコースターの上にはシュークリーム置いてみては。。。(笑)
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年05月06日 20:31
いっちゃん おつかれさま~☆

次はアレだよ!アレ!!!(笑)
ね、そーだよね~ タイガーさんっ!((●≧艸≦)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年05月06日 22:16
見過ごしたね・・・僕いたのに(笑)
Posted by マダムゐやん時々ホシヲマダムゐやん時々ホシヲ at 2010年05月07日 18:47
★ミリズさま
コースターありがとうございました♪
さっそく、事務所で使わせてもらってまーす♪

★べもんぺんぎんさま
カリスマ店員、お疲れ様でしたー(笑)
イベント、楽しんでもらえてよかったです!私も楽しかったです♪

★narutoっちさま
お疲れ様でしたー!!ワンコたちかわいかったです^^
また、楽しいイベントができるといいですよねー♪その時はまた遊びにきてください★
Posted by いっちゃん at 2010年05月08日 14:50
★miumiumiuさま
miumiumiuどの、お疲れ様でしたー!
でもねー、私のこといじめすぎだからねー!!!(笑)
あきよし先輩といっしょにいじめないでください!!!

★マダムゐやん時々ホシヲさま
見過ごしてませんよー!!(笑)本部からこっそり見てました(笑)
あ、でも、最初は見過ごしかけてしまいました・・・すみません!(>_<)
Posted by いっちゃん at 2010年05月08日 14:53
お疲れ様です。
ゆっくり休んでチョーダイナ。
ピンクのクリームソーダとは珍しい∑( ̄д ̄)
Posted by オガサンオガサン at 2010年05月08日 21:32
★オガサンさま
このクリームソーダは、「ざくろ」のクリームソーダなんですよー!
初めて飲んだけど、おいしかったです♪
Posted by いっちゃん at 2010年05月12日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。