プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年09月02日

存続の危機!!

存続の危機!!

最近、パピコ「抹茶ラテ」にハマっているいっちゃんです。こんにちはbuta

なんとか、事務所の引越しも終え(まだまだ部屋の中はわちゃわちゃになってますが・・・)仕事ができる環境になったわけですが。

腹ペコブログに最大の危機が!!!icon11

新事務所のまわりに、ご飯屋さんがぜんぜんありません!!!

今日のブログも、苦し紛れにパピコの写真をアップする始末・・・(笑)


だってさー。

事務所の窓から見える景色、こんな感じなわけですよー
↓↓↓

存続の危機!!

森・・・(笑)


知らないだけで、いいお店が実はあるとか・・・それならいいんですけどもー!!

こりゃ、花嫁修業もかねて、弁当作るしかないかなー。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊川手筒祭り!
AVANTI♪
毎年恒例の♪
コンパル♪
タロット体験講座♪
ただ今ブログ講座中です!

Posted by いっちゃん at 17:54│Comments(14)日記
この記事へのコメント
作るしかないねw
Posted by yuki at 2010年09月02日 18:25
作るべし(笑)
もしくは弁当屋さんに配達頼むとか…。
Posted by みっこさん at 2010年09月02日 18:54
いっちゃんふぁいとー(笑)
で、今日の弁当って毎日紹介してね。(^m^ )
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年09月02日 19:22
事務所移転されたんですか?
どこですか?豊橋?
これからは、毎日お弁当をブログに書くとかどうですか?
ファイト!(^O^)/
Posted by ジュトクスタッフきょん at 2010年09月02日 19:41
料理の達人への道…
いっそのことタイトル変更!?σ(^_^;)?
Posted by べもんぺんぎん at 2010年09月02日 20:32
探索してみれば!!
それかもう今日のお弁当で毎日UPするしかないね(笑)
Posted by レフティー at 2010年09月02日 21:48
よし!いっちゃん、狩りに出よう(`・ω・´)
森には何かあるはず。
Posted by オガサン at 2010年09月02日 22:53
森と海で毎日
「○○とったどーーーーー!!」
ってのはどう??(笑)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年09月02日 23:27
★yukiさま
やっぱ、作るしかないかー。あ、店を作るとか?!(笑)

★みっこさんさま
やはり、お弁当を作るべきですかねー。
ていうか、配達を頼むという手もあるか!!気が付きませんでしたー!!

★miumiumiuさま
弁当作るとしてもー、きっと「チン!」ってするおかずばっかりになるはずだから、ブログで紹介なんてできませぬーーー(涙)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年09月03日 13:54
★ジュトクスタッフきょんさま
そうなんですよ!最近、移転しましたー!
豊橋なんですけど、限りなく田原に近い豊橋です(笑)
お弁当ブログ・・・できるかしら(>_<)

★べもんぺんぎんさま
料理の達人への道!!
なんか、腹ペコとはぜんぜん違う壮大なタイトル!!(笑)

★レフティーさま
そうだねー。やっぱり探索してみないとねー。
以外と「こんなところにおいしい店が?!」なんてあるかもしれないしねー!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年09月03日 14:00
★オガサンさま
まさかの狩りですか!オガサン!!!(笑)
なんか、カブトムシとかはいっぱい居そうなんだけど・・・あとトトロは居そうな予感がするけど、きっと私には見えません(笑)

★しゃべくり王子さま
「○○とったどー!!」は、ブログネタにするには最高なんだけどねー(笑)
それやってたら、1日が狩りと素潜りで終わっちゃいそうじゃん!!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年09月03日 14:02
いっちゃん

そち方面以外とあるにぃ~
美味い店!!
それからそれから。。。
そち方面、野獣っちが強いから聞いてみそっ!!
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年09月03日 18:01
場所的に、今までとは違うからね~。

でもさ、いっちゃん、
料理できる??
(笑←すみません。。)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年09月06日 12:32
★なるとっちさま
えーーー!?なるとっち、それマジ情報ーー?!
美味しい店、今度教えてー♪ 野獣さんに聞いてみようかなー(ドキドキ)

★タイガーあきよし先輩
ちょっと!先輩!!!
ワタクシ、只の腹ペコなだけじゃありませんからね!!!
玉子焼きは超うまく作れるから!!それだけは!!(笑)
Posted by いっちゃん at 2010年09月06日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。