プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年09月30日

脱出ゲーム!

普段は、簡単なゲームしかやらない(というかできない)いっちゃんです。こんばんは。

つい先日、こんなiPhoneアプリをDLいたしました!!

脱出ゲーム「ESTAP」

脱出ゲーム!

なんと!どすごいブロガーのクウハクさんがこのアプリ開発に携わっているのですー!すごいわぁーkaeru

で、この脱出ゲームとやら。
いろんなアイテムを見つけて、今いる場所から脱出するという単純なゲームらしいのですが、
ぜんぜん脱出できん!!(笑)

このESTAPは、海の上にあるコテージから、いろんなアイテムをゲットしてそれを使って脱出するらしいのですが、
コテージから脱出できる気配がない!!(笑)
ちなみに、エミさんもチャンレンジしたのですが、ふたりとも同じところで立ち往生しておりんすicon10

超美しいグラフィック!!このコテージから脱出するらしい・・・。
脱出ゲーム!

なんかアイテムないかなーといろんなところを探してみたり。
脱出ゲーム!


で、先日、あまりにも解けないので(普通の人は結構簡単に脱出できるらしいww)某T氏にヒントを聞き(笑)
アイテムをいろいろ見つけてなんとかコテージの中に侵入することに成功!!

脱出ゲーム!

がしかし・・・それ以上進むことはできず、この美しいコテージに取り残されたままです(笑)


これはもう、クウハクさんに解き方を教えてもらうしかない!!!nico

ていうか、誰か教えてケロー!!!kaeru




同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊川手筒祭り!
AVANTI♪
毎年恒例の♪
コンパル♪
タロット体験講座♪
ただ今ブログ講座中です!

Posted by いっちゃん at 19:03│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。