プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2009年11月11日

久々に行ってきました。

この間の日曜日に、瑞穂へ行ってきましたよー!

久々に行ってきました。

サッカー観戦でございます!!

ワタクシ、腹ペコなだけではございませんよ!!neko02
サッカーが大好きなのであります!!(しかもミーハー目線でw)
最近はそんなにサッカー狂ではないのですが、ちょっと前は日本中いろんなところに飛び回っておりましたー。

何年かぶりに瑞穂に行ったのですが、こんなものが売られていてびっくり!!

久々に行ってきました。

はい!結局食べ物ネタですがー(笑)
なんと藤田屋の大あんまきが売られていたのですー!しかもグランパス仕様!
でもって、一番大好物のチーズあんまきだったので感動ー!!heart
これ、いつから売るようになったんだろ?

久々に行ってきました。


試合は、グランパスが1点を守りきって一応勝ったのですが、後半は結構神戸に攻められっぱなしな試合でしたねー。

サントスがグランパスにいるっていうのが、なんかヘンな感じ!
そして、サントスはハイウエストなのが気になってしょうがない(笑)

久々に行ってきました。

そうそう、ツネ様はやっぱり素敵でしたheart
神戸のユニフォームがなんか見慣れない感じでしたが、かっこよかったー♪
↓アップ中のツネ様を激写!(笑)

久々に行ってきました。

グランパス、リーグ戦はもう厳しいと思うけど、天皇杯はどうかなー?
ピクシーが監督でいる間になんとかリーグ戦優勝してほしいなー。

あ、サッカーボールの絵文字がなかったから追加せねば!!(笑)





同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
なんだかんだで。
豊スタなうー!
\なごーやグランパス!/
これ笑えるわー!
あっという間に前半終了ー!
便利なiPhoneアプリ♪

Posted by いっちゃん at 19:41│Comments(8)サッカー
この記事へのコメント
いっちゃん、実はサッカー好きでもあったんですね♪

ここで大あんまきを食すとは!

それより、いっちゃんのネイル、
ステキです♪

いっちゃん、いつも爪キレイでうっとりします(*^^*)
Posted by たえさん at 2009年11月11日 20:24
★たえさん
こんばんは!
そうなんです、実はサッカーが好きなんですよー♪そして、こんなところでもおいしいものを発見したいという腹ペコぶりが出てしまいましたー(笑)

爪は、この間のブログ部屋でやってもらったネイルがまだ取れずにいるんですよー!長持ちしてびっくりしてます♪
Posted by いっちゃん at 2009年11月12日 17:40
おっ。久しぶりに行ったのね。
ツネ見に行ったですか?
天皇杯はジュビロと清水(たぶん)に勝てば国立だよ。
正月まで名古屋が試合できてたらいいね!
Posted by sabosabo at 2009年11月12日 22:14
ツネ様どいぃ~~♪
確かにサントスがおるってヘンな感じだね。
ちなみにワタシ、ピクシーが退団して帰国する時、空港で会っただに。
それも至近距離!
そうそう、ピクシーのベンチからのゴール見た?
あれはまだ現役でイケる勢いだね!
Posted by どすごいブログどすごいブログ at 2009年11月13日 22:37
あっまちがえた!↑↑↑
Posted by yukayuka at 2009年11月14日 23:34
★saboさま
行ってきましたよー!ツネ様はやっぱり素敵でございましたー♪
天皇杯はどうですかねー?正月に国立で生観戦は寒すぎなので、そうなったらテレビにかじりつきますよー!

★yukaさま
ツネ様いいらー♪超素敵だったよん!
ピクシーはやっぱスターだよねー!今も選手より目立ってるからね!(ポスターとか!)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年11月16日 18:23
コンフィアーサ田原の小笠原です。
なんでいつも見てくれてるのかな?って内心思っていました。サッカー好きバンザイですね。
会長はR・バッジオ(知ってるかな?)の大ファンであります。
Posted by コンフィアーサ田原 at 2009年11月16日 23:01
★コンフィアーサ田原さま
こんにちは!このたびは、ブログコンテスト当選おめでとうございます!!
サッカー、実は大好きなので、ブログをこっそり覗かせてもらってました(^_^)

R・バッジオ、もちろん知ってますよー!W杯アメリカ大会の決勝PKがなんとも切なかったです・・・。PKをはずしたときの背中が忘れられません!!(>_<)
Posted by いっちゃん at 2009年11月17日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。