プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2009年11月24日

今度はキャラメルミルク味!

さくさくぱんだの「キャラメルミルク味」が出たってさーーー!kaeru

今度はキャラメルミルク味!


エミさんがコンビニで見つけて買ってきてくれたのですが、
「そういえば、前にもブログにさくさくぱんだネタ書いたなー」
と思って、さかのぼってみてみたら!

このときもエミさんが買ってきてくれていたーーー!(笑)

私が一時期、さくさくぱんだばっかり食べていたので、きっと見つけたら買ってきてくれているのでしょう(笑)
ありがとう!エミさんキラキラ

今回のキャラメルミルク味には、きんちゃくがついているらしい!!

さっそく拝見。

今度はキャラメルミルク味!

この大きさのきんちゃく、何を入れようかねicon10
でもなんかおまけがついてるとちょっとうれしく思っちゃうのはなぜでしょうか。

今度はキャラメルミルク味!

キャラメルミルク味は、濃厚でしたー!クッキーとキャラメルなんて合わないわけないよー!!
ということで、超うましでございました♪
「さくさくぱんだ」っていうだけあって、クッキーがさくさくしてておいしいんですよ♪

一度お試しあれーkao





同じカテゴリー(コンビニ)の記事画像
パリパリなやつ!
最近のチョコレート事情。
大掃除。
最近はまってるもの♪
久々に買っちゃったよねー。
期間限定モノに弱い

Posted by いっちゃん at 18:06│Comments(3)コンビニ
この記事へのコメント
お菓子旨そうです。

しかし・・・・・。

それ以上にブロッ◎ンジュニアとかが気になる。。。
Posted by オガサンオガサン at 2009年11月24日 21:05
★オガサンさま
やっぱりーーー!!絶対、キン肉マンネタでオガサンが食いついてくれると思ってましたー(笑)

ウォーズマンが2匹いるので、オガサンいりますか?(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年11月25日 18:28
!!!!!
その黒ヘルメットの人一人ください!
Posted by オガサンオガサン at 2009年11月29日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。