プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2011年06月14日

こんなん見つけましたー☆

今日、コンビニでコレ見つけましたー!



ウィルキンソンのレモンだってー!

レモンの香りがして、飲んでみると・・・レモン風味!ってそのままだし!!(笑)

最初、この炭酸水飲んだとき甘くないから「なんだこれー?!」って思ったけど、
なんか妙にハマってしまって時々買っているのですが。

炭酸なのに甘くないってなにそれ?!って感じだけど、一度だまされたと思って飲んでみてくださいなー!

一口目は絶対、「うぇーkaoなんだこれ」って思うけど(笑)
なんか気になってしまうこのお味・・・nico

どうやら、このウィルキンソンのジンジャーエールが発売されたらしい!!
これ、超気になるなー。辛口なんだってー。気になる木。




同じカテゴリー(コンビニ)の記事画像
パリパリなやつ!
最近のチョコレート事情。
大掃除。
最近はまってるもの♪
久々に買っちゃったよねー。
期間限定モノに弱い

Posted by いっちゃん at 19:42│Comments(6)コンビニ
この記事へのコメント
ウィルキンソンの炭酸水うんまいよね!!

私もはまってます。


私はレモン風味はいらないと思った。


なるほど、ウィルキンソンのジンジャエールもペットボトルで新発売なんですね。

ただし、あれは大人の飲み物だよ。

お子様には厳しいよ!
Posted by 野入富良人 at 2011年06月14日 20:24
これは知らない商品だわ~。
でも、無糖の炭酸水は妊娠中に異常なくらい飲んだよ。(カラダが欲していたみたいで…)
でも、今もって時々ただの炭酸水を買って飲んだりするよ。
これもちょっと試してみよーっと。
Posted by つなまよ at 2011年06月15日 00:31
★野入さま
ノイリーさんのブログで、ウィルキンソンのことが書いてあったので久々に買ってみましたー♪
ノイリーさんはレモン要らない派ですかー。ちょっと普通のやつと飲み比べてみようかな。
お子様なので、ジンジャーエール買うのを躊躇しますー(笑)飲みきれるか不安(>_<)

★つなまよさま
これねー、サークルKに売ってるよー。
カロリーゼロだし、いいよねー♪
今度試してみてー!
妊婦さんは炭酸を欲するのかしら?絶賛妊婦中のうちの代表もグビグビ飲んでたよ(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2011年06月15日 19:36
私も、mixiニュースで見てから気になる木♪でした。
ウィルキンソンのジンジャーを楽しみにしてたよ。お酒を割るのにいいと聞いたので発売が待ち遠しかったぜい。
さっそく、買いに行ってきま~す。
Posted by jijico at 2011年06月15日 21:48
あれっウィルキンソンのジンジャーエールは瓶のやつが2種類あったはず。。。
ペットボトル版が新発売?!
Posted by オガサン at 2011年06月16日 18:45
★jijicoさま
あらー。コメントありがとうございまーす(笑)
mixiのニュースでも載ってたんだねー!
なるほど、お酒を割るのかー。大人ですわねー
!!
気になるんだけど、全部飲める自信がないのよねー(>_<)

★オガサンさま
そうそう、ペットボトル版が発売されたみたいですよー!でも飲んだ人の感想を見てみると、瓶とはちょっと味が違うとか?!
私は瓶のほうも飲んだことがないので、きっと味の違いはわからなそうですけど(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2011年06月17日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。