プロフィール
いっちゃん
いっちゃん
coQue(コキュー)に所属しております、腹ペコ担当のいっちゃんでございます!

ブログタイトルのとおり、腹ペコな人が書いているブログなため、おいしそうな写真をたくさん載せていこうと思います★

メールはこちらから
QRコード
QRCODE


2010年04月23日

鳥栄さんでランチ★

昨日は久しぶりに、ボスと共に鳥栄さんでランチicon28

いただいたのは、「昼御膳」でございますー♪

鳥栄さんでランチ★

磯あげと冷やしどりがついててなんだかお得な気分♪
そして、偶然遭遇したTM親方様に「鳥かつ」をおすそ分けしていただき(笑)ご馳走までしていただいて(親方様、ありがとうございます!)なんだかどすごいランチになりました。

そして、なんか聞きおぼえのある声がするぞ?!と思っていたら、「あいち補聴器センターブログ すべては『聞こえ』のために!!」の天野さんファミリー登場!!なんか、鳥栄さんがどすごいブロガーの溜まり場に(笑)

今度お邪魔するときは、鳥かつ食べたいなー♪ともう次何食べるかを考えているいっちゃんでございました★
メニュー考えるのはやいって?!(笑)




タグ :鳥栄

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モリモリ食べたくなる日もある!!
毎年恒例の♪
ハーモニー食堂♪
カキフライ♪
熊本ラーメン大門♪
おしゃれ空間♪

Posted by いっちゃん at 18:07│Comments(9)ランチ
この記事へのトラックバック
本日ランチ、たくさんのブロガーさんがご来店下さいましたどすごいブログ主宰、コキューのえみさん と 腹ぺこいっちゃんです、いつもお世話になります昼御膳のご注文です写真左の方...
ブロガーさんだヨ、全員集合♪【ユキノスケの “あ~ん、ニイさん!”】at 2010年04月25日 11:52
この記事へのコメント
それでこそいっちゃん( ̄∀ ̄)
Posted by オガサン at 2010年04月23日 20:47
どいい!( ̄∀ ̄)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年04月23日 21:44
美味そうだーーー!

しかも豪華なメンツだったね(笑)
Posted by えみっと王子 at 2010年04月23日 22:03
先日はお世話になりました。

本当にびっくり偶然、どすごい繋がりでしたね!

またゆっくりとお話して下さい。
Posted by 天野慎介天野慎介 at 2010年04月24日 22:37
いっちゃん様

先日はお疲れ様でした。

お借りした磯揚げはちゃんと返しましたよね?

最近認知気味ですので(^_-)-☆


miu×3様

>どいい!( ̄∀ ̄)

1、鳥栄様にいけたこと。

2、親方に会えたこと。

3、天野ファミリーに会えたこと。

4、ユキノスケさんに会えたこと。

5、親方にご馳走になってこと。

きっちりお答え下さい。重複OKです。

出来たら、2番単独が嬉しいのですがヽ(^o^)丿


いっちゃんユキノスケさんと天野さんも呼んできますね、
Posted by 「TM部屋☆STAFF日報」 at 2010年04月25日 11:39
いっちゃんさ~んっ、
先日はどうもありがとうございました!
しかし、偶然とはいえ、どすごい方々大集合!!
ドびっくりでしたねぇ。。。

ブロガーさんたちの繋がりを感じる今日この頃でゴザイマス。
いっちゃん・・・、メニュー考えるのはやっっっ( ̄∀ ̄)
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2010年04月25日 11:52
>親方さま
え~と・・・全部です~!!\(^o^)/

((5、親方にご馳走になってこと。))
  ・・・1歩リードしてます(笑)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年04月25日 23:02
★オガサンさま
でしょ?!いっちゃんは、腹ペコ街道まっしぐらでございます!!(笑)

★miumiumiuさま
どいいらー♪でも、ご馳走になったことが一番いいだらー♪ププ

★えみっと玉子様
ランチも超豪華だけど、メンバーも超豪華だったよー!
王子もぜひー!!
Posted by いっちゃん at 2010年04月27日 17:56
★天野慎介さま
偶然でほんとにびっくりしましたねー!そして、天野さんの奥様が美しくてどびっくりでございましたー♪

★TM親方さま
ちゃんとアツアツの磯あげを返していただきましたよー(笑)ありがとうございました!!
また、親方さまに偶然会えることを願っております(笑)

★われユキノスケさま
先日はどうもありがとうございましたー!
一番びっくりしたのが、ユキノスケさんだったんじゃないかと(笑)
さすがに、メニュー考えるのは早すぎかもしれません!(笑)次お邪魔したときにゆっくり考えまーす!
Posted by いっちゃん at 2010年04月27日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。